「40歳から病気にならない人の習慣」(PHP社 800円)という本をコンビニで購入しました。

食生活、睡眠、精神の安定、運動などについて具体的に書かれていました。
目新しい知識は少ないものの、怠りがちな大事なことを思い出させてくれます。
その意味ではお勧めできる本です。

もちろん抗酸化物質の大切さについても詳しく書いてありました。
活性酸素が「体を錆びさせる」しくみがその対策として抗酸化物質の大切さが書かれています。

さらにサプリメントについても解説がありました。
病気の予防になるなら多少高くても安上がりです。とのお勧めの言葉が。
選ぶポイントは「飲んで効果が実感できるもの」「天然素材のもの」という2点です。
「おお、これはまさしくドクターパパイヤのことでは!」と思ってしまいました(笑)

ぜひ皆さんも参考にご覧ください。

私は毎日の仕事の忙しさに夜更かしをしたり運動不足だったり不養生をしてしまうことがあります。
ドクターパパイヤPS-501に頼りきりではダメだなと反省させられました。

6月は梅雨の時期です。
低気圧が来ることもあり体調が悪くなりやすいと言われています。
どうぞお体をお大事に。
睡眠、食べ物、運動などに加え定期的にドクターパパイヤPS-501をご使用ください。

きっと健康の維持にお役に立つと思います。

無料サンプルご請求はこちらから
http://www.onrado.com