先日、TV「魔女たちの22時」という番組で青パパイヤの素晴らしい効果が取り上げられました。
そのため青パパイヤが注目されています。

私たちがご紹介するドクターパパイヤPS-501は、フィリピン産の質が高い青パパイアだけを発酵させて作ります。
こうした番組で多くの方に知っていただけるのはありがたいことです。

しかし困ることもあります。
他社の「青パパイヤが入っています。」というサプリメントの誤解です。
多くの他社サプリメントが青パパイヤの含有量を明記していません。
「青パパイヤも入っています。」というレベルです。

質の高い青パパイヤは非常に素晴らしいものですが、価格も高く供給量も急に増やせるものではありません。
そのためほとんどの便乗商品は含有量を出せないのだと思われます。

そうした安かろう商品が青パパイヤの評判を下げてしまうことを私は心配しています。

ドクターパパイヤPS-501はほぼすべてが質の高い青パパイヤです。

つまり「青パパイヤそのもの」と「青パパイヤ入り(ちょっぴりだけど)」とは、
全く別物であることをご理解いただきたいのです。

さもないとこの素晴らしい商品が一過性の流行の商品と一緒に押し流されてしまうかもしれません。

私たちはすでに10年以上PS-501を販売しています。

この素晴らしい商品を一人でも多くの健康を願う方に届けなければならない。
そう願っています。

どうぞ2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
ドクターパパイヤPS-501で健康な一年をお過ごしください。

ありがとうございました。