健康食品は流行が早い業界です。

DHA、抗酸化物質、にがり、酢、青汁、Q10。
売る側もあれこれと主力商品を変えています。

これは手放せないレベルの健康食品が「ない」ということの裏返しではないのか?と私は思います。

愛用者の方も「これは手放せない。」と感じたら、簡単に変えることはないでしょう。

私は愛用者から出発し、すでに15年パパイア発酵食品を食べ続けています。
運良く、本物だけを選び続けることができました。

もうやめられません。今の健康を絶対に手放したくないからです。

昨年、ドクターパパイアPS-501を8年間もずっと愛用しつづけた方の家からお電話をいただきました。
ドクターパパイアの愛用者だったおじいちゃんが亡くなった、とのこと。奥様からでした。

「昔は心臓も悪く、元気がなかったあの人が、この八年間は本当に幸せそうでした。
友人と旅行にも行って、お酒も楽しく飲んで、ゲートボールをして・・・・
いつもどおり楽しく話をしてコタツに入って寝たと思ったら、冷たくなっていました。
寿命だったそうです。苦しまないで亡くなりました。
おじいちゃんには人生を楽しんでもらえました。 オンラードさん。ありがとうございました。」

電話を受けた女性は、なんと言えば良いのか、と言葉を失ってしまったそうです。
でも「ありがとうございました。」の声を頂戴し、お役に立てた幸せをかみしめました。

電話先で奥様は続けておっしゃいました。
「今度は私がドクターパパイアのお世話になる番です。これからもよろしくね。」と。

どうか奥様、おじいちゃんの分も長生きしてください。
うれしいお付き合いをさせていただいています。

こんな長くお付き合いいただけるのも、ドクターパパイアPS-501を認めてくださるお客様が
いるからこそです。

これからも流行にとらわれずに、ドクターパパイアPS-501を、心をこめて販売し続けたい。

そう願っています。