寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか?

さてスタッフは毎日たくさんのお客様からお電話を頂戴しております。

以前からこのような声をいただいていました。
「ドクターパパイヤPS-501はとても良いのでいろんな人に差し上げているんですよ。」とのお言葉です。

こうした御支援をいただけるのは本当にありがたいことです。
でも高価なドクターパパイヤPS-501を配っていただくのは心苦しい。と常々感じておりました。

それで期間限定で新しい試みを始めることにしました。それが「大感謝祭」です。

趣旨を簡単にご説明します。

1.まず身近な方にドクターパパイヤPS-501を教えてあげてください。
2.もしその方がドクターパパイヤを試して見たい。との事でしたら、
3.所定のFAX用紙に必要事項をお書きの上、FAXでお申し込みください。
4.当社からお友達に、無料でドクターパパイヤPS-501の6袋セットを贈り物としてお送りいたします。
5.ほんの気持ちではございますが、その後に購入いただきました時点でご紹介者様にもドクターパパイヤを送らせていただきます。

もちろんドクターパパイヤを受け取ったお友達は購入の義務等は一切ございません。
私どもも無理な勧誘などは一切いたしません。

私達のお客様で、お友達から紹介されたと言う方がたくさんおられます。
そしてドクターパパイヤを紹介してくれたご友人に感謝しておられます。

どうぞこの機会にお友達にドクターパパイヤを教えてあげてください。
きっと喜んでいただけると思います。