20年近く前の事です。
パパイア発酵食品のすばらしさに魅了されて健康食品屋さんになった私はその地位がとても低いことを知ってショックを受けました。

それまではコンピュータソフト会社を経営していたのですがそれを他人に譲ってこの仕事を始めました。
コンピュータは小さい会社でも評価してもらえます。
そこからの落差が激しくショックを受けたことを今でも覚えています。

でも今ではその理由がわかります。
はっきり言って健康食品はでたらめな商品があふれかえっています。
だから健康食品屋の地位が低いのもうなずけるところです。

今回は本音で「良い健康食品の見分け方」をご説明します。
ぜひ参考にしていただければと思います。

ほとんどの健康食品はこの条件には当てはまりませんが、もし当てはまるものがあればきっとそれは本当にすばらしい健康食品です。

290406

【条件その1】 100%材料が安心なこと

当たり前のようですが、これがとても難しいのです。

例えばサプリメントで「アミノ酸入り」というのがありますが、アミノ酸が中国人の髪の毛で作られている事実をあなたは知っていますか?

人毛でできたアミノ酸入りサプリメント

ちょっと気持ち悪いですね。

人工添加物が入っているのもだめです。健康な食品ではありません。

ほとんどの健康食品は「不健康食品」と言わざるをえないのが現状なんです。

私たちのドクターパパパイアは無農薬の青パパイアをブドウ糖を入れて発酵させただけの100%安全な食品です。

カプセルも使っていませんから人工添加物は一切使っていません。100%有効成分です。

ドクターパパパイアの他にも無添加の健康食品としてはクロレラやプロポリスがあります。

無添加の健康食品は安くないですが、こちらの方が良いことは間違いありません。

【条件その2】 学会論文があること

良い健康食品は学会で発表されているものが多いです。

これは明らかに何らかの良い作用があるからです。

明治R-1の学会論文

PS-501の学会論文
【条件その3】あなたに良い結果が出ること

これが最も大事です。

155210

成分が良くても、あなたに良いことがなければ意味がありません。

「数ヶ月食べればきっと」などという説明もありますが、すぐに結果が出なければ意味がありません。

飲み過ぎで胃がもたれている時に美味しい味噌汁や大根おろしを食べるとすぐに気分が良くなりますよね。

「数カ月後に。。」などと言う馬鹿な話にはなりません。

ドクターパパパイアは食べると次の日に体感する人が多いのがドクターパパパイアが本物であることの証です。

健康食品は良いものが少ないために流行が早い(=飽きられるのが早い)のです。

でも本当に良いものは長年使い続けるものです。

ドクターパパパイアは10年以上愛用してくださっているたくさんおられます。
(私も愛用者の一人です)

ぜひ皆さんもご自分に合った良いサプリメントを見つけてください。

もしそれがドクターパパパイアPS-501であれば幸せです。

無料サンプルと返金保証のドクターパパパイア販売店