ときどき「御社の商品は他社より安いのですが品質は大丈夫ですか?」と聞かれることがあります。

ご心配の方もおられるようなので、ぜひ話を聞いてください。

私がこの会社を作った理由はドクターパパイアで初めて健康を知ったからです。
私のように疲れやすい、体力がないと言うハンディを持った人が健康的な楽しい生活をして欲しいと願いオンラードを設立しました。

そのために
1.お客さま全員に喜んでいただく。
2.お客様の健康に寄与する
3.続けられる金額でお客さまにご提供する
という理念をかかげました。

255666

この理念に基づいて、初めてのお客さまにはサンプルを差し上げています。
お客さまがご納得いただいてから購入していただくためです。

さらに初めの1箱には返金保証をお付けしています。
私たちの商品を安心して選んでいただきたいからです。

万が一、ご納得いただけない場合には食べた袋をお返しください。
なにもうかがうことなく、商品代をご返金いたします。(袋の送料だけご負担ください)

私たちとしては返金よりも、チャンスを頂ける方が大切です。
ですから真剣にご検討いただけるのでしたら、積極的にお申し込みいただきたいのです。

また価格もずっと続けられる価格を目指して努力を積み重ねています。

ときどき「御社の商品は他社より安いのですが品質は大丈夫ですか?」と聞かれることがあります。

もちろん大丈夫です。
もっとも信頼できるプラウト社の最高の商品を扱っております。

どうぞご安心ください。
ただし当社は有名なコンサルタントも使っていませんし、広告宣伝にもお金をかけていません。
会社自体も小さい会社です。
経費の無駄を省いてお客さまに還元するためです。

安心して当社の商品を活用して元気になっていただければこれに勝る喜びはありません。

無料サンプルを差し上げています。