やっと暑さも治まってきました。

私が住む仙台は昨日で夏休みが終了し、今日から学校が始まりました。
多くの地域では今月末まで夏休みですね。

夏は健康に楽しくお過ごしになりましたか?
私は長野の上田城に行きました。来年の大河ドラマの舞台です。

———

実はとてもうれしいことがありました。それは1年半にわたって一度も病気をしなかった事です。
子供の頃から病気がちな私にとって初めてのことです。

やったことは少しの運動とストレスを少なくすること。そして私は扁桃腺が弱いのでそのケアです。

もちろん毎日のドクターパパイヤは欠かせません。

今年54歳になりましたが、今が一番体が動いている感じです。
それで今年の夏も家族旅行を楽しめました。

私はドクターパパイヤを販売させて頂いていますが、皆さんと同じ愛用者です。
すでに20年ほどずっと愛用しています。

そのため皆さんからの感謝の声をいただくととてもうれしいです。

実は若いころは50歳になったら死ぬと思い込んでいました。
そのくらい身体が弱かったんです。
この年になって健康だとは思ってもいませんでした。

もちろん持っているものが弱いので決して完璧ではありません。
しかし自分としては考えられないほど、良い状態です。

健康食品は良い物からそうでないものまでいろいろあります。

ドクターパパイヤがベストだとの信念は16年間揺るぎません。

もし健康を願っていてドクターパパイヤを試していない方は、ぜひサンプルを請求してください。

私と同じ悩みをお持ちの方が一人でも健康になることを心から願っています。