販売責任者の佐々木孝です。

健康食品は薬ではありません。
だから薬事法で「○○に効く」「○○が直る」と言うことができません。

しかし本当に良い健康食品は強い支持をいただいております。
その理由を私の体験談からお話いたしましょう。

私はもともとコンピュータの技術者です。
専門は製薬メーカーの動物実験データ管理システムです。
だから製薬メーカーの実験棟に行く機会がよくありました。

そこでは商品化前の薬の毒性試験が行われます。
LD50ってご存知ですか?薬の説明書に書いてある事があります。

これは半数致死用量と言い、投与した動物が数日以内に半数が死ぬ量を表します。

つまりその薬はLD50の量を飲むと半分が死ぬのです。

研究者は動物に薬を投与した後、痙攣を起こす、うずくまる、奇声を上げる、などの状態を克明に記録していきます。
さらにメスの動物に投与して胎児の奇形の状態を調査したりもします。

もちろん市販薬は、安全な量を設定していますから、指示通りに飲んでいれば問題はないとされています。
しかし概して製薬メーカーの方は薬を気軽には飲みません。慎重に扱います。

私もこのような現実を見たことで薬に対する見方が変わりました。

———————————-

こんな経験から、自分の健康は自然の食品で守りたいと強く感じました。

おなかの調子が悪いときは、大根おろしが良い感じがします。
風邪をひいたらリンゴや梅干入りのおかゆが体に優しそうです。
二日酔いには味噌汁が欲しくなります。

それと同じく100%自然の食品だけで、体が喜ぶものを摂るのが良いと思いました。
だから健康食品は添加物が入らないものだけを探していました。

それで見つけたのがドクターパパイヤPS-501です。

これはパパイヤをはじめ100%自然食のため安全です。

そして体がとても喜びます。

だからこの商品だけを私達は販売しています。
この商品だけを販売してすでに10年を超えました。

たくさんの方から感謝のお声を頂戴しております。
それであなたにも自信を持ってお勧めいたします。

ぜひ一度お試しください。

もしご不安でしたら返金キャンペーンをお使いください。

皆様に更なる幸せが来ることを願って私達は活動しています。

ありがとうございます。感謝!