世の中には健康食品や健康ドリンクと言われるものがたくさんあります。

一般の方にはあまり知られていませんが、大手の商品を含め大部分は、あまり意味がない商品です。
正直なところ、「健康食品」と言うよりは「気休め商品」と言う感じです。

実はドクターパパイアPS-501の愛用者の中には健康食品の販売会社の方もいます。
そんな方が「自社製品は飲んでいない」と言う言葉を聞いて驚いたことがあります。
「でも有効成分がありますよね。」と質問してみると
「入っているけど、余分な分は次の日にはトイレに流れちゃうし。第一あなたも飲んでも変わりなかったでしょ?」
確かにそのとおりです。

体の弱かった私はほとんどすべての健康食品やドリンクを試しました。
どれもがぴんと来なかったことを覚えています。

ちなみに彼が売っている健康ドリンクには有効成分のほかにカフェインが入っており、それが体をシャキッとさせる感じがあるそうです。
つまりコーヒー程度の効果だと言うことでした。

彼らの常識は「健康食品ってありえない」というところだったようです。

事実を知って、ちょっとがっかりしたのを覚えています。
これが健康食品業界の裏常識なのでしょう。

「ブラックジャックによろしく」という本があります。
この本は、医療界の裏常識を書いた本です。

その中に点滴が体力を回復すると思い込んでいる患者の話が出てきます。
「体力を回復するためなら、チョコレートひとかけらのほうが効果があります。」という文章に驚きました。

私も点滴を打つと元気が出ると思っていたのです。
どの業界にも裏の常識があるのですね。

せっかくですから、正しい情報で判断したいですよね。

さて、それでは、気休めではない「良い健康食品」を見つめる方法をお話させていただきます。

1.大手メーカーだとか有名人の推薦がある。などでは選ばないこと。
2.「食品」ですから、自然のもの以外は一切入っていないこと。
3.安全性が確認されていること。
4.無理のない価格で買えること。
5.何より大事なのは「あなたの体が喜ぶのが感じられること」

私は何年も探してドクターパパイアPS-501を知ることができました。
PS-501は上の条件に当てはまる数少ない健康食品です。

あなたの体もドクターパパイアPS-501を喜んでいますか?
まだでしたら、ぜひサンプルを請求してみてください。

きっとたくさんの愛用者の方が経験しているように、あなたの体も喜ぶかもしれません。