お客様からよく受けるのは、「どうしてこんなに安いの?」という御質問です。
なかには「こんなに安いと信頼できない。」とお考えの方もおられます。
当社でも説明不足だったかもしれません。 この金額にした理由は二つです。

一つは「お客様が無理なく続けられる金額で提供したい。」

もう一つは「流通コストを削減したい」です。

当社はとても小さい会社です。
広告宣伝費もほとんどかかりません。
大儲けがしたくてPS-501を販売しているのでもありません。

ただただ、この商品が好きだから。

他社では大体1万円で販売しています。
勿論この値段は商品の内容からしても妥当な価格でしょう。

でもこの商品は、たいていは一人で一箱を消費します。
さらに大きな病気に掛かっている方は数箱を消費します。
そうすると、負担は最低でも毎月1万円になります。
私個人も愛用者ですから皆さんの気持ちがわかります。毎月1万円は大変です。

そこで、1万円以下の価格でご提供できる方法をスタッフであれこれ検討しました。
また、3箱以上買っていただければ送料を無料にしました。

「これでよく儲かりますね。」と聞かれます。
粗利を下げているので、正直なところ儲かっていません。(笑)

パートスタッフを中心にして何とか運営しています。 でも売れています。

そして喜びの声もたくさんいただいております。 それが私たちへの何よりの御褒美です。